*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.





こんにちは☀️

真木です💓







5月15日は…


セブンイレブン1号店がオープンした日~!🏪✨


48年前だと知って、思ったより最近だなぁ…


と思ったのは私だけではないはず🌱



当時のコンビニは雑貨屋さんのような


品揃えだったそうです💡


ちなみに1番最初に売れたのはサングラス😎


今だったら多分…買わないよねぇ(笑)



そしてセブンイレブンの名前の由来は


営業時間が朝7時から夜11時までだったから🎀


この情報は割とメジャーですね😋



ちなみに真木の実家の目の前にセブンがあって


今住んでいるアパートの裏にもセブンがあって


物心ついた時からセブンイレブンには


お世話になってます🤭🌟


おにぎりが美味しい気がする!🍙


スイーツはファミマが好きなぁ…🤔


おでんはローソンがお気に入りです🍢💕


みなさんはお気に入りのコンビニありますか?✨





MTXX_20220504125050_mh1652504547154





ではではみなさま


午後も頑張りましょう😙💗





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.





Twitter始めました🌠

ぜひ覗きに来てね💕

https://twitter.com/High_Room_maki?t=45eAQ9rWWZVIDxwK16RC2Q&s=09





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.








真木のオフィシャルページです
よかったらのぞいてみてください
  
https://high-room.com/shinsaibashi/maki/


メンズエステに興味のある女の子はこちらを見てね
  
求人ブログバナー370-200